前回のお客様より 嬉し恥ずかしラウンドレポートです
今日は試運転ラウンド、うわさの飛ばしやクン
と一緒。
ちょいと意識しすぎて、しょっぱな左にOB
グリーンに近づけば近づくほど安定感は増すけど

あまりの暑さに頭がボーとなったときにフルショットでは無重力感覚を感じるセンサーが逝かれての
ミスショットは結構ありました。

ミスが半端じゃないのも思い知らされた次第。
初心者みたいなミスがちょっと恥ずかしい。



グリーン上は敵なし、もともとパッティングは嫌いじゃなかったし、今日はほとんど薄いラインだし、あのトロトロ転がりだし

回りは幻惑されて勝てる訳ないしな。しっかり頂きました。

今日はあれやこれや試しが目的なのでこんなもんでしょ。捕 ま っ た 時 は 凄 い



ド ラ イ バ ー も 敵 な し



ア イ ア ン も 弾 道 が 他 の 人 と は 明 ら か に 違 う
一 直 線
で 最 後 に 落 ち て い く 。し っ か り バ イ ト (噛み付いて)。

面 白 い で す 。 本 当 に 。
恥ずかしくなるミスだけ、なくなるようにしておこう。

ま、これも振らなきゃいいだけなんだけど。

無重力センサーが狂わないように頭の冷静さの問題は残るけど。
レポート有難うございました。
おもちゃの鼓笛隊セット そのままの結果で
OBもあったり ミスもあったり でしたが
あまりにも 予想通りの結果に ひとりニンマリ

ゴルフは技術や修錬のゲームでなく
メンタルのゲーム と言った締めくくりで
よろしいでしょうか
大人のおもちゃ と言う意味では
最高に楽しめたのでは と思っています
もっと もっと 楽しめますよ
き っ と ゴ ル フ 観 変 わ る ね

コメント
コメント一覧 (3)
打ち手が何かしようとしたときの拒絶反応は凄まじいですよね