レッツトライ♪ 2016年06月18日 6番アイアンを持って トライしてみよう。打つ距離は 70〜100ヤード位の感じ…。 ・・・長〜いランニングアプローチちゃんとシャットを作って…少しオーバーにフェースを地面に向けて、位でスタートグリップエンドは 自分の体の左側か、それよりもやや左を差しその関係を維持したままグリップエンドの向き自分の真ん中を横切らず自分の体の右に向けない カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 3. もっちゃん 2023年03月16日 00:15 最初は手前側にヘッドが通り過ぎそうで 届かそうと出を突き出したり ヘッドを降ったり 遠廻りさせてました エイ ヤッ ってやったら当った それがキッカケだったかも 2. お父ちゃん 2016年06月20日 02:01 なんか説明がとてもこなれて、とても分かりやすいね。 流石です! 1. nori 2016年06月19日 23:00 以前にほぼ同じ練習を続けてましたが、右肘を張り出すようになってから久しぶりに行うと肘を下向きに使ってた頃より動きやすく格段に精度が上がりました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
エイ ヤッ ってやったら当った
それがキッカケだったかも
流石です!