トムワトソン先生 2010年09月19日 コースのレイアウトから 考えると 意図的に 右曲りの球を打っていると思われる・・・クラブの長さ等から 判断すると 5〜7番位だから 弾道は低め であるスライス気味に打っても ターフを取らない こすり球ではない 右曲りの球を打てるしヘッドスピードに対し タイガーや遼君に比べると 格段に球のスピードが速く感じるけれど 気のせい?! 「クラブ扱い」カテゴリの最新記事 「スポーツ、ゴルフ、」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 6. ごんごろ 2010年09月23日 08:45 クラブが体の正面に張り付いてるようです。いや、クラブに体が張り付いているのか・・・。 ダンロップフェニックスにワトソン先生来るようですね。生で見るチャンスです。 5. ガネーシャ 2010年09月21日 13:37 ワトソン先生は確かアダムス?のクラブですよね? つまり軽いヘッドのクラブでこのスイングとショットを? 4. w 2010年09月21日 11:53 http://www.youtube.com/watch?v=I6P84HAfpBM&feature=player_embedded なんてったって あーた クラブヘッドが一度もかかとより背中側に いかないんですから 3. w 2010年09月21日 11:47 http://www.youtube.com/watch?v=CAyaMuqMMIU&feature=player_embedded うつくしい・・ 美しすぎる・・・ 2. くまさん 2010年09月19日 21:46 大変貴重な映像です。 勉強させて、いただきます。 1. 練習キライ 2010年09月19日 20:03 まさにベルトの高さにあるタマを打ってます。芝をほとんど削らない、エコです。このようなボールストライカーはもう現れないのでしょうか。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
ダンロップフェニックスにワトソン先生来るようですね。生で見るチャンスです。
つまり軽いヘッドのクラブでこのスイングとショットを?
なんてったって あーた
クラブヘッドが一度もかかとより背中側に
いかないんですから
うつくしい・・
美しすぎる・・・
勉強させて、いただきます。