◆絶滅危惧種のゴルフクラブ創ります

重いヘッド&柔らかなシャフトに特化した〜オーダーメイドゴルフショップ 簡単に、軽く振って、傷めず、飛ばす 【スイング再生工場】【クラブから学ぶゴルフスイング】 営業時間 11:00~19:00 (水曜定休) 〒238-0024 神奈川県横須賀市大矢部3-14-10 電話:046-804-1480 メール:hummingbirdsports@jcom.home.ne.jp. ホームページはコチラ👉https://www.hummingbirdsporte.com/

重いヘッド、柔らかいシャフト にスイングを教わってしまおう
ショットに、スイングに自信のない方、
友達に内緒で 良いスイングにしたい方 是非お越しください。
【スイング再生工場】
誰よりも振らず、誰よりも楽そうに振って飛ばす
 を最大のテーマにクラブ造り、スイング造りのお手伝いをしております。

https://www.hummingbirdsporte.com/

東日本大震災


      蛸長さんより お借りしました。


明日でもう1年・・

思いおこせばもう1年経つのですねあの大災害から

地震速報がテロップで流れ、しばらくすると出汁で満タンの大鍋の中の出汁が、円を描いているのです。大きな横揺れがゆっくりしていたのに気付いたのは、TV映像にて東北地震の被害状況が映し出され始めてからです。
やがて津波映像が流れ始め、地獄絵図を見ているような・3D映画を見ているような・こんな事現実に起こったらアカンやろ、早く逃げてそこアカンなどと番頭さんと2人でTVに向かって叫び続けていました

あまりの衝撃に仕事をする気力も湧かず臨時休業にしようかと思いましたが、何とか開店しました。すると、会社が宮城県にある方、北海道の方、被災地に関係のある方々が多数ご来店頂きまして、逆に私に元気を与えて下さいました。
自分達の方が精神的に一杯一杯だったのにです。

その時からこの日を忘れないように、また励まして頂いたお客様に恩返しと共に何とか自分自身で被災地に支援が出来ないかと模索しました。
その時にハミングバードの親父が立ち上がりそれに賛同して是非被災地に行くべきと、行動に移りました。
その時にはハミングバード先発隊として徳島のS&E店主・河崎さんがすでに被災地に入り情報をいろいろ流していましたし、また被災地に居るお客様からも少しづつ情報が入り要る物リストが世間より1歩進んでいたことを思い出します。
ガソリンを被災地に届けている河崎さん
P1010187
今は全然進まない災害復興に苛立ちを覚えながら
小さく支援をしています

改めまして
被災され亡くなれれた方々のご冥福をお祈りします。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ